山形中央店200万円お値引き!!モニターハウスキャンペーン! - シンプルモダン住宅『AXIS HOME(アクシスホーム)』

山形中央店
200万円お値引き!!
モニターハウス
キャンペーン!

更新日:2024年3月26日



\住宅をご検討中の方へ/ ちょっと特別なご案内!
おトクにマイホームを建てられるチャンスです。
✨山形市花楯・若葉町・双月町にてモニターハウスのオーナー様募集✨

【モニターハウスとは】
新築されたお家をお住まいになる前に、アクシスホームのモデルハウスとして公開させていただくことを、「モニターハウス」と言います。

【モニター特典】
契約時金額から200万円お値引き!
プランは自由設計!こだわりのお家をお得に建てたい方にピッタリ♪
※延床面積110㎡以上ご建築頂ける方限定となります
※モニターハウスでの利用が前提なので間取り等に制限が出る場合もあります

【参考プラン】
※基本的に間取りは自由設計です。

【モニターハウス予定地】
※画像をクリックすると土地の詳細をご覧いただけます
■山形市花楯

■山形市若葉町

■山形市双月

【モニターハウスの条件】
✅ 2024年5月31日(木)までに弊社と契約、2024年12月末までに建物竣工できる方
✅モニターハウス完成後、最長6か月間「モデルハウス」としての公開にご協力していただける方
✅ 弊社HP、SNS、パンフレット、折込広告等にて、施工事例の写真やオーナー様への取材及びコメントにご協力いただくことが可能な方
✅モニターキャンペーンアンケートにご協力いただける方

【建築条件】
土地条件:山形市花楯、山形市若葉町、山形市双月町の自社地限定。期限までの土地買付申込が条件となります
資金条件:契約時までに金融機関から融資の事前審査内諾を得ること

※詳細は山形中央店スタッフまでお問い合わせください。

【モニターハウスの流れ】

 

ご来場予約

メールでのご予約(名前、メールアドレス、電話番号、住所を必ず入力してください。)

ご来場予約ページ
弊社を知ったきっかけ
ご来場のきっかけ
紹介者のお名前
必須ご来場希望日
必須ご希望の時間
必須お名前
必須フリガナ
ご職業
ご年齢
必須お電話番号
必須ご連絡可能な時間帯
必須メールアドレス
必須ご住所
※郵便番号を入力していただくと自動で住所が入力されます。
必須丁目・番地
建物名・部屋番号
お問い合わせ内容など
備考

アンケートご入力

アンケートに回答
クリックして見る
1. 新しいお住まいのご希望を教えてください。
2. 新しいお住まいについて、いつ頃からご検討を始められましたか?
3. ご希望エリアや学区を教えて下さい。
4. ご入居希望時期はありますか?
5. 今まで弊社の展示場・モデルハウスなどにご来場された事がありますか?
6. 新しいお住まいをご検討される理由は何ですか?
7. 今後のスケジュールはどの様なイメージですか?
8. 現在のお住まいはどのタイプですか?
9. お家の広さはどのぐらいでお考えですか?
10.ご入居予定の方(全員)にチェックをお願いします。
11.お子様の人数
12.土地や諸費用を含む総予算はいくらですか?
13.ご希望の返済額を教えて頂けますか?
14.年度のご年収を教えて頂けますか?
15.勤続年数を教えて頂けますか?
16.頭金のご予算はお決まりですか?
17.現在ローンはございますか
車のローン
教育ローン
その他のローン
18.検討メーカー数

お電話でのお問い合わせ【営業時間】10:00〜17:30

お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えください。

CONTACTお問い合わせ

アクシスホームの家づくりに興味のある方はお気軽にお問い合せください。