① 来場予約フォームのアンケートに全てお答え下さい。(* 来場予約のみでは特典の対象とはなりませんのでご了承ください)
② 過去に『クレバリーホーム』『AXISホーム』『リノベ・デザイン』いずれかのイベント・見学会等にお越しになっていない方。
③ ご来場の2日前までにご予約をお願いいたします。(当日、前日のお申し込みは対象外となります。)
④ 弊社施工範囲エリアにてマイホームの建築を真剣にお考えの方限定とさせていただきます。
⑤ 事前に内容確認の電話でご対応いただいた方。
※ ご来場前に弊社スタッフがご回答内容の確認でお電話させていただきます。ご連絡のつかなかった場合は対象外となります。電話番号の入力ミスにご注意ください
※ 上記全ての条件を満たした方限定の来場特典となります。
※ 一家族様一回限りとさせていただきます。
このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
